スポンサーサイト


桃の節句(о´∀`о)

三月三日です。

今年は桃の節句の行事は入れていなかったのですが…

ジャジャーーーン!!

お昼ご飯の時にケーキが登場しました。

みんな今年は何もないと思っていたので

大喜びでした(о´∀`о)

本日は15人来ていて…

15等分って…難しいですね…。

せっかく買ってきてもらったのに

無惨な姿にしてしまい…( TДT)

見た目は悪くなってしまいましたが

皆さん美味しく頂いてくれたので良かったです。

みんなの美味しい顔を撮り損ねてしまったのは

失敗でした…(´・ω・`)

ケーキの差し入れありがとうございました✨

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

