1月の収穫祭はカラオケランチ 

2017, 01. 23 (Mon) 11:23

今年初の収穫祭はカラオケランチに行ってきました。

『カラオケ合衆国観光通り店』さんが改装されてから

みんなで行くのは初めてで、

入り口やトイレなど使い勝手の調査をかねて楽しんできました。

事前にランチメニューも見てもらってだいたい決めてもらってはいたのですが…

美味しそうなメニューが盛り沢山なため

皆さんやはり迷っていました。

一人目にうたうのは緊張しますが…

Mさんの18番『カントリーロード』でスタートです‼

一人歌うと次からは気が楽になり、

次々と歌い出す皆さん。

歌ってくれると思わなかった

新人Sくんも熱唱してくれて

周りはビックリしてました。

皆さんお歌が上手く、大盛り上がりでした。

ひとしきり歌うとランチが運ばれてきて

ランチがボリューム抜群で

ドリンクバーもスープバーも

ソフトクリームも食べ飲み放題で…

歌っても消費できないくらい

お腹がいっぱいいっぱいで

苦しんでいた人も(笑)

今回は3時間たっぷり

歌って食べて笑ってだったので、

皆さんいろんな意味で大満足満腹だぁ~✴

と、言ってくれていました。

また次回を楽しみにしているそうです。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment