

9月外出企画 食事編

9月28日(水)


大雨になるかも....

と前日の予報で心配していたものの


IMG_2994_convert_20161020132449.jpg


朝方まで降っていた大雨も止み、出発前には陽がさしてきました。




9月の外出企画「浅虫水族館へ行こう!!」です。




普段、車イスではなかなか行かない所でのランチという事で、

浅虫にある「ドライブインみちのく」にて昼食です。




メニューが豊富でお値段手頃でボリュームあって美味しい!!の店で、

皆さん、悩んでいます。


IMG_2996_convert_20161020132536.jpg




本日のラーメン定食は

ラーメンと丼メシとホッケ焼と鰊とタケノコの煮物

というボリュ-ムで500円ちょっと。


IMG_2997_convert_20161020132626.jpg




おにぎりも2コセットで300円なのに


IMG_3002_convert_20161020132721.jpg




おにぎりの大きさ!!プラス漬物。




カレーも味が良かったらしく、満足満足。


IMG_3007_convert_20161020132802.jpg




焼魚定食なんて、すきこんぶが茶わんにもりもりいっぱい。

ご飯はやっぱり丼メシで....


IMG_3008_convert_20161020133520.jpg




お店には申し訳ないですが、残してしまいました....。

でも皆さん満足で、次回個人的にリベンジしたいと言っている方もいました。


IMG_3009_convert_20161020133601.jpg




食後にはモチロン

みちのく名物のソフトクリームとシェークを食していました。


IMG_3012_convert_20161020133654.jpg




IMG_3014_convert_20161020133813.jpg




水族館編は次回です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

