スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

permobil製の電動車いす、登場!!

本日は、スウェーデンに本社を置く、permobil社製の電動車いす(C300)をご紹介します。(これは商品ではありませんので、ご注意ください。)
この車いすには、様々な機能が付いています。

リフトアップ、
14726231110.jpeg
14726230910.jpeg



チルト、

14726231410.jpeg
14726231540.jpeg


リクライニングの各機能。




また、オプションとして、ライト、ウィンカー、ハザードランプ、スマホ台、スマホを充電できるUSB充電器、テーブル、後ろにつけるフックとバッグまで、多種多様な機能が付いています。
さらに、斜めに傾いた道路上で、まっすぐ走れるようにアシストしてくれるESPという機能が、オプションで付いています。これは、かなり、外を歩く時に重宝しそうです。
スピードモードは、3種類ありますが、今のところは2種類となっています。①Indoorでは、室内を走行できるようになっています。②Normalでは、主に、屋外で走行できるようになっています。③Outdoorもあります。
非常に優れた便利な車いすですが、欠点もあります。それは、重さと高さです。重さは、車いすだけでも150kg以上あります。高さは、141cm(ヘッドレスト込み)あります。車に積み込む際には、注意が必要です。
金額も、かなりの額がします。しかし、車種や付けるオプションによって、金額に差が出てきますので、お近くの代理店にご相談下さい。http://www.permobilkk.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。