しんまちふれあい広場だよ!!! 

2016, 08. 26 (Fri) 15:27

今年も青森新町商店街で開催される
しんまちふれあい広場に参加します。


いつも通りにフリーマーケットもやりますが

今年は久々に
事務所で作った商品も持っていきます。






この前の記事のこぎんボタンもこの通り




ラッピングしました。


こんな可愛いラッピングのモノも☆


14721859550.jpeg


どれもこれも
お財布にやさしい、見栄えのするものになっています。


物販の他に、今年はもうひとつ新しい試みを。

商店街のお店に直接利用者さんと出向き、
障害者差別解消法のPR活動をしてきます。

なんせ初めての試みですし、どうなったかは
また後日ご報告で。


台風も近付いてきていて、今のところ天気は悪いようですが
てるてる坊主パワーに期待しつつ、開催を祈っています!!


その他、当日は
YOSAKOIソーランやねぶた囃子、乗馬体験や自衛隊の装備展示、

はしご車や起震車などの体験も出来るコーナーもあります。


『週末予定ないのよねぇ~』な方も、
『是非行きます!!!』の方も

みなさん!!待ってますよ~☆





0 Comments

Leave a comment