スポンサーサイト


在宅で歯の治療始めました!!

8/3から在宅での歯の治療が始まりました。



うまれて初めての在宅治療。

とまどいと緊張感でいっぱいで怖さが一番でした。



治療自体は車椅子に乗り、口を開けて、先生が歯の様子を見ながら、

助手に指示をだし、治療して行きました。

けずる機械も持ち歩き用のを持ってきて、治療しました。



初めて治療をうけて感想は、

緊張型の私にとって家での治療は、すごく自分的に合っているなと感じました。

先生も助手さんも優しい感じでよかったです。



これから何回か家にきてもらって、治るまでお世話になります。

出張費もかかりますが、自分に合ってるということを一番に考えれば、

いいのかなと思いました。

次は8/10です。



追伸.これから自分に合った病院の通い方や、

    訪問治療を少しずつ考えたり、

    使っていけたらいいなと改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

