スポンサーサイト


8月の街歩き

8月3日。

天気と相談した結果、
街歩きに行くことになりました。



青森の夏を感じに街へ。


日差しは暑いけど、風が涼しくて絶好のお散歩日和です。



ねぶた一色の町中を抜け、
ねぶた小屋(ラッセランド)に向かいます。


ねぶたも3日目だし、補修なのかな?
高所の作業にクレーンを使っているところを初めて見ました。





日付も入る撮影スペースがあったので
1枚パチリ☆






マルハニチロの撮影スペースにはこんなものが。



サバ缶人間です。



鮭缶もありました。



ねぶた小屋も一回りし、出店でお昼ご飯をそれぞれ買い、

涼しい事務所に戻り
みんなで祭り気分の美味しいお昼ご飯を楽しみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

