

幸福の鈴

今週末6/25(土)/26(日)は

東北六魂祭 final『青森』


14664692470.jpeg


全国から観光客が青森に押し寄せてくる....らしいですね。

普段、人のまばらな街も歩けないくらいになるとか....。



全く想像つかない....。



うちの事務所でも土曜のイベントとして利用者さんと観に行ってきます。

車イスでまともに動けるかどうか、という所を後日レポートします。



ねぶたも近づいているので

これら商品の制作もペースアップして頑張っています。


14664671490.jpeg


14664671240.jpeg


まずは六魂祭の観光客の方たちの目に止まり手に取ってもらえると良いなあ....。



幸福の鈴の付いた

・シュシュ  500円

・ピアス.イヤリング  500円


ねぶたの家 ワ・ラッセにて絶賛発売中です。

ねぶたの家 ワ・ラッセ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

