スポンサーサイト


6月の昼食会

今回はみんな大好きなアレがメインの昼食です。




これは添えるもの。


そして



これはスープ。
一見、ただのコーンスープですが…
中華風コーンスープ。
溶き卵の入ってるヤツですね。


そして、さっきの添え物は…



こんな風に調理されていきます。



さて。メイン調理です。




ご飯8合炊きまして…
11人分のチャーハンを炒めて



こんな感じです。



添え物は
・茹でもやし(塩コショウで味付け)
・マヨチキン(海老マヨのチキンバージョン)
でした。



中々のボリュームになってしまって、
皆さんのお腹を心配してましたが…
有り難いことに完食してくださいました。
さすが若者たち。

なかなかお家では
こういうメニューを食べることの出来ない
一人暮しの利用者さんは
とても喜んでくださっていました。


次回、食事会はどんなメニューになるかな?
乞うご期待です‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

