スポンサーサイト


初めての二人旅

こんにちわ。利用者Iです。


GWにプライベートでは初めて

電車を使い、弘前に行ってきました。


1週間前に駅に電話し、予約していた為、スムーズに行くことができました。


14636203980.jpeg


電車にのるのにスロープをひいてもらい、いざ弘前へ。

緊張しながらも無事、弘前につきヒロロへ。



今回、手動の車椅子で行って気づいたことは、横断歩道を渡り、歩道にあがる時の段差が高すぎて、

押してもらってる私は怖かったです。

もう少し、なめらかな段差にしてほしいです。

コレは青森市にも言いたいことですが...。

あと、ななめってる所が多い気がしました。


ヒロロの中でも青森のアウガにも言いたいことは1階に車椅子トイレがないのは不便だし、

何回には車椅子トイレはあって、他の階にはないという、ナゾ!

トイレに行くのにわざわざ、何階に行かなければないというめんどくささ。

それと「どなたでもお使い頂けます」となっている。

何のための多目的...多目的だからいいのか?という疑問が残りました。


まあ、何にしろ無事、青森に帰って来れたのは良かったです。

また機会があれば電車を使って出かけたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

