弘前桜まつり 

2016, 05. 19 (Thu) 13:21

14636203410.jpeg

こんにちわ。利用者Iです。

4/24に弘前桜まつりに行ってきました。


早めに家をでて、弘前に行ったものの、

駐車場にはいるのも、一苦労...。


でも一足、弘前公園に入ると、花は満開ですごくキレイでした。


14636202170.jpeg


砂利道の所が多く、車椅子の人にとってはちょっと大変。

押してもらって通るものの、振動でお尻がビリビリ。

一人でこいでいくのには段差もあるし、砂利道も多いので、厳しいなと感じました。


天守閣も見れたのでよかったけど、人、人、人で歩くのもヒヤヒヤもんです。


14636203670.jpeg


今回スマホで桜の写真をとったんですが、

全部、自分でとったけど、上出来な写真がとれました。


14636201760.jpeg


14636203100.jpeg



桜と岩木山もキレイでしょ?!

今回は花より団子ならぬ、団子より花でした(笑)


14636202860.jpeg



丁度いい時に行けたし、花もブリブリでよかったな~

0 Comments

Leave a comment