

花見してきました

今年は花見は無理だろうなあ....と思っていたものの

花、ありました!!


今回は人数も多く、車3台で花見に出発しました。

まずは、先に到着した美しい花の精たちをパチリ。


14624949590.jpeg


その後、続々と集まってくる仲間たち。


14624954570.jpeg


花見の場所取りと、テーブル、イスを運び、


14624954850.jpeg


集まった面々で花の下で一枚。


14624955150.jpeg



場所の準備も整ったし、

屋台でウマいもの買ってくるぞー!!


14624956070.jpeg



戻った人からお昼を食べたり、おしゃべりしたり...。


14624957140.jpeg


Iさんは今年も自撮り棒を持ってきたものの

手元のボタンがおかしくなり

『自撮り棒で撮るものを確認し、スマホ本体のボタンを他の人に押してもらって撮る』

というネタで周りを笑いに包んでくれました。


14624959510.jpeg


使える車イストイレが遠い所にあったものの

各自、時間を考えて行動してくれたので

当初の予定時間前にすんなりと集合でき

帰りの会なんかも出来てしまいました。


14624959890.jpeg


急遽、会の締めの言葉を頼まれたHさんですが、

お約束通り、笑いに包まれた締めくくりをしてくれました。


14624960500.jpeg


今年は「花より団子」ではなく、「花と団子も」になり、

参加者は大満足で

最後までニコニコしっぱなしの花見で終わる事となりました。


14624963770.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

