

1/22 講演会感想

とても前向きな青木さん。


石塚1convert_20160201131526



努力もして、何に対してもあきらめることはないんだと。

青木さんの体験談によると
外国のディズニーランドでは一人でやれるならと、乗り物に乗ることを挑戦させてくれるが、日本のディズニーランドは見た目で判断して乗り物に乗せてくれない。


それが、外国と日本とのちがいなんだと聞き、やっぱり先進国と言われてる日本もまだまだだなと思いました。


石塚2convert_20160201131838


やれないことはなにもない!という言葉を聞き、今の私にできることは何だろう?と考えさせられる講演でした。

ポジティブ思考になりたい。
ならなければ何もはじまらないんだ!
とつくづく思いました。


石塚3convert_20160201132055


また会える機会があればじっくりゆっくり色々な話をしてみたいなーと感じた人でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

