

大熱唱♪カラオケ会♪

気温33度まで到達した7月22日
シダックス観光通りにて、カラオケ会を開催しました!

P7220537_convert_20150723104010.jpg  P7220538_convert_20150723104058.jpg


店内に入り、冷たいドリンクでのどを潤してから
さあ!熱唱タイムです!

P7220545_convert_20150723111154.jpg


トップバッターはEさん
昔懐かしの曲や演歌などを歌い、とても上手でした。

P7220546_convert_20150723111327.jpg


その後、アニメソングや英語の歌などを歌う人がいて盛り上がりました。

P7220551_convert_20150729094001.jpg


参加者の皆さんが2曲くらいずつ歌ってから昼食タイムに入りました。

P7220554_convert_20150729100002.jpg


今回の昼食は当たりです!
冷やしうどん、冷麺、カレー、ハンバーグとどれも好評でした!!

P7220559_convert_20150729105554.jpg


昼食を食べ終え再び熱唱タイムの再開です。
Kさんはゆっくりなテンポの曲を熱く歌ってました。

P7220565_convert_20150729111413.jpg


そして、あっという間に終了の時間です。

P7220569_convert_20150729112248.jpg


歌い終えた参加者のみなさんの顔を見ていると、日頃のストレスが発散されてスッキリしたようにみえますね!
今後もまた、カラオケ会を開催出来ればいいなあと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

