

はるのあらし

(3月11日に書いたものです。)


すっかり雪も消えて、今年は春が早いなぁ♪


と、安心しきっていた私は浅はかでした・・・。

青森の冬の底力をなめていました。



ひな祭りの辺りにはなかった雪が昨日今日でこんなに・・・。

1_convert_20150323105219.jpg


震災のあったあの日は
天気も悪くなくて、停電で信号が止まっても
何とか送迎は出来ていたけど


こんな吹雪の中、目の前ですらまともに見えないというのに
信号が止まっていたらと思うと・・・


2_convert_20150323105326.jpg


写真では目の前がはっきり見えているようですが、まさにホワイトアウトでした。




何時間もかからずこの積り具合・・・。

3_convert_20150323105422.jpg


もう3月なのに・・・

車椅子で外に行けるようになるぞ~♪って話してたばかりだったのに。


青森の春はいつ来るのかしら・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

